読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイコン用の絵を書いてみました

新しい趣味を始めるにあたり、ブログも始めてみましたが、わからないことも多く、趣味もブログも初心者感あふれています。

 

ブログのデザインも写真を入れたり外したり、何度も変更していましたが、まだしっくりきていない感じです。

 

とりあえず、アイコンだけでも自分らしいものを!

 

と思い、先日自分で書いてみました。

すでにアイコンとして使っています。

 

 f:id:GTholic:20170222234513j:image

 

お茶碗と茶筅です。

 

小学生の絵みたいですが、自分としては気に入ってますので、しばらくはこのアイコンを使っていきます。

 

それにしても、ちょっと薄かったかな・・・

もう1度マジックでなぞろうかな。