
日本で一番早いお花見をしてきました

COREDO室町1で開催されている、「FLOWERS by NAKED」へ行ってきました。

 f:id:GTholic:20170304234638j:image

プロジェクションマッピングを駆使した、春の花たちの演出には驚きましたねぇ。

 

草月流家元とのコラボと聞いて、もっといけばな色が強い作品を期待していたのですが、NAKED色が圧倒的に強くて、ちょっと想像していたモノとは違ってたかな。

 f:id:GTholic:20170304235204j:imagef:id:GTholic:20170304235220j:image

 

それにしても、すごい技術ですよね。
映像と音楽とそれを映し出すモノがあれば、何でもできるんですね。
この先いろいろな業界であたりまえのように活用されそう。

 

 f:id:GTholic:20170304235303j:image

 

このイベントのキャッチフレーズの通り
日本で一番早いお花見を、日本橋で楽しんだ休日でした。