
季節限定 「長閑」

毎度のことですが・・・
季節限定という言葉に弱い私。

 

はじめて買った抹茶がそろそろなくなるので、次はどんな抹茶を買おうか考えながら、会社帰りにデパ地下をうろうろしていると、「季節限定」の文字が目にとびこんできました。

またまた「一保堂」さんです。

 

4月までの限定品「長閑」

 f:id:GTholic:20170307224526j:image

長閑=のどか=静かでのんびり

 

年度末でのんびりできる心境ではないのですが、一服いただいて落ち着こうと思います。

洋菓子との相性もバッチリだとか。

はやくいただきたい。

 

それはそうと、20gの抹茶ってすぐなくなりますね。

一缶使い切ったけど、まだお湯と抹茶の量が安定せず、同じ抹茶を使っているのに、毎回味が違います。

 

なかなか難しいですね。