読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ストロベリーチョコがけいちごと抹茶

週末に、良品週間中の無印良品へ行ってきました。

買い物の目的は化粧品だったのですが、以前どこかでいただいて、すごくおいしかったおやつを発見てしまい、つい買ってしまいました。

 

「ストロベリーチョコがけいちご」

 f:id:GTholic:20170311165206j:image

 

粒の大きさが不揃いと書かれていましたが、形なんて気になりません。
大事なのは味ですよ。

 

先日買った抹茶が

「洋菓子とも合いますよ」

と言われたことを思い出し・・・

gtholic.hatenablog.jp

 

抹茶を点ててひとりおうちカフェを楽しみました。

 f:id:GTholic:20170311165238j:image

 

フリーズドライのいちごがサクサクで不思議な食感です。ストロベリーチョコとの相性も最高。

いちご好きな私にはたまりません。

もちろん抹茶とも合います。

 

抹茶は和菓子って決めつけず、いろんなスイーツと一緒にいただきたいですね。