
TEA推しなスタバ

スタバではいつも同じモノしか頼まないから、気にしてなかったんですが、いつの間にかメニューにTEAがあふれてます。

 

TEVANAのブランド名もちろん知ってるけど・・・

 

今までになかったTEA体験ができるそうですが、どんな体験なのでしょう?

 

スタバに行くのは朝だけなので、いつもドリップコーヒーしか飲まないことを知っていながら、TEAを勧めてくるパートナーさん。

 

なぜ?
スタバでTEA?

 

サンプルを頂いたので、おうちで試飲してみました。

 

f:id:GTholic:20170328142413j:image

 

いただいたのは、ユースベリー。

中身はこんな感じ。

 

f:id:GTholic:20170328142518j:image

 

お湯を注ぐとパーっと赤くなり、ローズヒップティーを連想します。

 

f:id:GTholic:20170328142617j:image

 

実際に飲んでみると、遠くでマンゴーの存在を感じます。

 

フルーティーなハーブティーですね。

 

香りは甘いんですが、味は意外とさっぱりして美味しいです。

 

スタバのパートナーさんは、色々カスタマイズしても美味しいと言ってましたが、確かに良さそうです。

 

はちみつ入れたり、ミルク入れたり・・・

 

他の種類も飲んでみたくなりました。

 

あー

すっかり罠にはまったわ。